ステークホルダー・エンゲージメント
お客様
方針・課題・取り組みと方向性 | 商品・サービスを通じた「豊かさと余裕」の提供 |
---|---|
主な接点・対話方法 | 付加価値の高い商品の開発 |
従業員
方針・課題・取り組みと方向性 | 日本一の働きやすい・働き続けられる・働き甲斐のある職場環境、人財育成・活躍推進・キャリアアップ支援、労働安全衛生(健康促進) |
---|---|
主な接点・対話方法 | 経営方針発表会 |
地域・社会
方針・課題・取り組みと方向性 | 社会インフラの提供・地域のライフラインとしての役割 |
---|---|
主な接点・対話方法 | 新規出店による店舗網拡充 |
ビジネスパートナー
方針・課題・取り組みと方向性 | 公正な取引を通じた連携強化 |
---|---|
主な接点・対話方法 | 商品開発等に関するミーティング |
株主・投資家
方針・課題・取り組みと方向性 | 株主価値向上と株主還元の充実 |
---|---|
主な接点・対話方法 | 株主総会 |
地球環境
方針・課題・取り組みと方向性 | 脱炭素社会への貢献 |
---|---|
主な接点・対話方法 | 次世代への地球環境対策(脱炭素社会への持続可能な環境活動、再生エネルギーの活用) |